忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/13)
(11/28)
(11/26)
(07/31)
(07/29)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
小説執筆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




い   き   て   る  よ



ほい、現在アメリカに帰ってきてます。
最近思ったんだけど、自分は1つの事に集中しだすと他の事手付かずになっちゃうんだ。


ブログ書くぞー→檀さんと会う→小説書くぞおおおお!→あれ、ブログは?


ってなワケで、ブログを書いていないかった代わりに
小説はぼちぼち進めていたんですよ。
しかし、ここで問題が。
明斗にHPビルダーのディスクを貸して貰ったのはいいけど
なぜかVistaちゃんが取り込んでくれない。

インストールできない=サイト更新できない


・・・よろしい。ならば戦争だ。
じゃなくて、よろしい。ならば改装だ。
フリーソフトであがいてやんよ!!って事で、現在ちまちま作ってます。

とりあえず以上が現状で、以下は今期の春アニメ一覧を見て感想!
mixiにも同じ事書いたけどねー。

4月から何を見ようか検討中。


・戦国Basara
確実に見る。絶対に見る。何がなんでも見る。
愛しの風魔が出るとわかった以上、見ないわけにはいかないでしょう。
ふうまーーー!!ふうまはどこじゃああああ!!
いまだに公式で豊臣軍の情報が出てないのが気になるんですけど。
半ちゃんは!?半ちゃん@石田は出ないのか!?
半兵衛ええええええorz

・金色のコルダ~second passo~
これは毎週みるというより、いつかまとめて見たいかも。
きら様の出番はまだですかああああ!?
志水きゅんの天使っぷりに期待。

・Pandora Hearts
原作がわりと好きだから見たい気持ちはあるんだけど
時間がなかったら3話くらい見てやめちゃうかも・・・・?
とか思ってたら、まさかの石田彰。
あーさま何やってんすか。これは見なくては。

・07-GOHST
これも上と同じで、原作をぼちぼち買ってるから見たいかも。
でも多分途中でやめちゃう・・・ああああでもテイトの声優が斉賀さん・・・!

・鋼の錬金術師
これは見るね!たぶん毎週欠かさず!
1期の時はメキシコに住んでたから
毎週どこかのサイトに落ちてないか必死で探してたw
でもロイの声優が大川さんから三木しんに変更かぁ・・・・・
三木しん好きなんだけど・・・・
好きなんだけどやっぱりロイはあの大川さんの爽やかだけどクセのある声が好きだ・・・
ハガレンは1期もオリジナル要素多かったのに上手くまとめたなぁと思ったから、2期も期待。
でもどこから始めるんだろう?

・Phantom~Requiem for the Phantom~
一覧を見てたらちょっと設定が面白そうだったし
絵が綺麗だったから暇が出来たらみるかな?
とか言いながら結局見るの忘れてそうな予感。
って、え?原作ニトロプラス?
・・・・・はい。見ます。


こんな感じ。
今期はヘタリアしか見てないから、春はもうちょい見ようかな。
でもヘタリアに十分すぎるほどの愛と金を注いだので
色々とひーひー言ってます。オタクコワイ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]