忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/13)
(11/28)
(11/26)
(07/31)
(07/29)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
小説執筆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、ヘタリア3話の感想だよー。
なにそれー?ヘタリアー?知らないー。
って人は避けてちょ。
どうでもいい感想を読もうという奇特な方は続きから。

PR




私は偉いんだぞ!!(ナイトメア)




あなたはやればできる子だ!!(グレイ)








やばい・・・・この二人の掛け合い面白すぎる!!涙出てきた!!
今は明斗がとなりでやってるのを見てます。
だって私のまだ来てない・・・・・orz
今日の夜には来るかな。来れば良いなー。
ナイトメア、キャラ崩壊しすぎww
いいわ。

グレイもかなりいいキャラだ。すっごい落としたい!!
「きらきらするくらい尊敬してます」なグレイがいいわ。
でも最初からグレイは落とせないのかな?やりたいな~。


そして最初はアウトオブ眼中だったピアスがめっちゃ可愛い。
なんだろう。単に可愛いだけのキャラって好きになれないんだけど
ピアスのこの・・・・言葉を繰り返すクセとか、ボリスに喰われそうになるのがいい!!




あぁぁぁぁグレイかなり好きかも!!
まぁ卑猥様には勝てないと思うけど・・・・
基本的にロゼのゲームは攻略中にすっごいそのキャラにのめりこめるからすごい。
攻略中は「やばい、このキャラ一番好きかも・・・!」って常に思う。



そんな明斗を隣に、私は大人しくハトアリでエリオットを攻略中・・・・・







仕事速すぎだよQuin Rose・・・・・・・・orz





クロアリきたのに何でヘコんでるのかって?




それはね・・・・・・・・・・






これ、私の分のじゃないんだ。



私はAmazonで注文したのです。で、まだ入金のメールも来ない。
ウザイ。Amazon空気よめや。どうしてくれようこの蛇の生殺し状態。
働けアマゾン。超働け。



なんでコレが私のじゃないかって?
・・・・・これ、明斗の分なんです・・・・・・
明斗はメーカー特典が欲しいけど、最近ゲームやってばかっかりだから
家にゲーム届くと怒られそー、という事でうちに発送。
で、私はエースために。そう。本気でエースだけのために。
メーカー特典を諦めたんだよ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!



はぁぁぁぁぁぁやぁぁぁぁぁくぅぅぅぅおぉぉぉぉくぅぅぅぅぅれぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ!!!!



もう!!アマゾン嫌い!!嫌い嫌い嫌い!
ツンデレじゃねぇーよバカやろーマジで嫌いだ気付けアホ!!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!





蛇の生殺し状態の理由

1.これは明斗のぶん。
確認のためダンボールだけはあけたけど、やっぱり明斗が最初にインストールしたいでしょう!!

2.25日に明斗がうちにきて、一緒にやろうと約束してる

3.明日新しいPCを買いに行くから、今のPCじゃなくてそっちにインストールしたい




まぁ、明斗の早くても届くのは明日だから一晩だけの我慢だ。とか思ってたのに。
・・・・・・・・・なんですかこの焦らしプレイ。
卑猥騎士様の陰謀?そうだろう、そうに決まってる。
あっはっは、全く卑猥だなエースは。
バイト中に不在連絡のメールが来た時に、まさかとは思ったけど。
あぁそうか、これはあの卑猥様が望んだプレイか。
よし分かった受けてたつよばっちこぉぉぉぉい!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!









・・・・・・・・・エースなんか大好きだ馬鹿野郎・゚・(ノД`)・゚・。













・・・・・・・・い、今。見終わりました。




関西圏なので一番放送が早いのです。



なんか・・・・・・・



なんか・・・・・・・・・・・・・




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・・・!?



C.C.・・・・・・・・・・・(涙)




続編あるからいいけど・・・・・・覚えてる限りで、後々感想を書くかも。



終わったときの私の顔→( ゚д゚)ポカーン









幕張メッセで紹介された映像が特典として入ってたんですけど、最高でした。
なるほど君、真宵ちゃん、みっちゃん、果ては裁判長やイトノコ刑事まで声付き!
しかもかなり長い間喋り続けてる!!すごい!
素敵。もう製作者素敵すぎるよ!!
もう、みんな声がすごい合っていて素晴らしい。



なるほど君→声からして優男っぷりが出ていてすごい好き。
ツッコミも冴えてて、めっちゃ合ってると思う。


真宵ちゃん→もっと子供っぽい声と思ってたけど、程よく「少女」と「女性」の間でいい!


みっちゃん→今までゲームの「異議あり」だけを聞いていると、低め?と思ったら
かなり美青年声でときめいた!!胸きゅんーー!!



みっちゃんがDSを知らなくてGBAをシリポケットに入れているという所で
いきなり真宵ちゃん&なるほど君の「シリポケットはどうかと思う・・・」というツッコミがゲームと同じの「ポポポポポ」という電子音で文字が流れて
あれ、声は?と思っていると、みっちゃんがツッコミ。



「言いにくいところだけポポポですますな!!」



冴えた突っ込みに思わず噴き出しました。
シリポケットに入れてる時点でみっちゃんは違法なのね!
みっちゃん、すごいヘタレだよ。
本編でも常にヘタレだったけど、この特別編ではもうヘタレ度MAX。



そしてDSのマイク機能について


御剣「そ、そんな馬鹿な・・・い、異議あり!」

なるほど君がDSで「『異議あり!』」

御剣「人の声で遊ぶな!」


もう、なにこのツッコミ&ボケの連続。
やっぱり旧メンバー好きだよーーー!!
みっちゃんが有罪になっちゃった!(笑)
うぉぉぉう可愛い!!もう、みっちゃん可愛い!!




BGMのオーケストラバージョンとかも少し紹介されてたけど、クオリティ高っ!!
すごいよ・・・・CD欲しくなっちゃった。
4も好きだったけど、やっぱり音楽は1から始まった元祖が一番好き。
こう、聞くだけで胸が騒ぎます!!
あ、でも昔は犯人が問い詰められたら泡吹いて倒れる程度のレベルだったのに
回を増すごとになんかスゴイことになってるよね。
犯人が突然叫びだしてスーパーサイヤジン化(笑)



ニュースッスニュースッスからの法廷も面白かったーー!!
真宵ちゃんと御剣ちゃんが眼鏡つけてニュース読んでる。
怪人仮面マスクの法廷に入るとき


「弁護側、まるっきり準備できていません」

「検察側、似たり寄ったり」


できてないのかい!というか、なるほど君の心のツッコミまで音読vv
オバチャンきたよーー!!声付き!!オバチャン豪華!
しかもショーゲキ的な宣言してるしvv
オバチャンの口も回る回る。すごい喋りまくり。
おばちゃんの発言に頭を抱えて「・・・・勝てない・・・・!」とド真面目に言うなるほど訓が素敵。



オバチャンが4の説明をするあたりからの会話が本当に面白い・・・!
なるほど君は主役を降ろされて、次の主役はみっちゃんよー!とオバチャンに言われて
「まぁ、私としては、主役など興味などないと断言できる」と言うみっちゃん。。
みっちゃん、主役になれて嬉しいんだvvツンデレみっちゃん。
でもね・・・みっちゃん、4の本編では1シーンも出てこなかった・・・・
なるほど君が「あの、僕は!?僕はどうなるんですか!?」と必死で叫ぶのが可愛い!
みっちゃんが4の主人公だなんて信じたくないなるほど君が企画書によると主人公は22歳だというのを指摘して
「・・・おまえ、いくつだよ!!」とツッコんだ声と
それにものすっごくショックを受けて「うぉぉぉぉぉぉぉ!!」と叫ぶみっちゃんの声にものすごいトキめいた。
製作者、どこまで面白いんだ。
というか製作者さんたちの声、素敵すぎじゃないですか!?見事にキャラにマッチしてる!
みんなすごい演技上手いし。本気でOVA化とかしないかな。







Copyright 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]