忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/13)
(11/28)
(11/26)
(07/31)
(07/29)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
小説執筆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




web拍手


11日の方:
返事がこんなに遅れてしまってすいません・・・!
はい、仰るとおりコナミではなくナムコです(汗)
いやはや・・・なんか色々な会社のゲームをやっているせいと
リオンにあまりに罪深い美しさにテンションが狂って見事に会社名を間違えた阿呆な私を笑ってやってくださいorz
こんな弱小放置気味サイトに足を運んでもらって、
更にあんな妄想力の激しい感想を読んでもらうとは何ともいえない申し訳なさに駆られます(笑)
最近放置気味なダメサイトですが、またよろしければ遊びにいらしてください(^^;)
PR


一言感想



零さま:
「桜」の感想を送っていただいてありがとうございます(^^)
この小説が大好きですか!?そう言ってもらえてすごく嬉しいです・・・!!
長編なので今後もつらつらと続きますが、これからもそう言って頂けるような小説にできるよう頑張ります!
またいつでも遊びにいらしてください(^^)



匿名の方(刻愛部屋より):
リンク切れ報告、度々ありがとうございます・・・!!
暑中見舞い絵のリンク先を再更新するのを忘れていたらしく
リンクが切れた状態になってしまっていたようです・・・・・
こちらで攫い場にある全ての絵のリンクを確認しましたが
もしまた何か不備がありましたらよろしくお願いします(汗)





一言感想


一之瀬陽太:
おぉ、連絡ありがとう!これがHNだったのね!
HNまでなんて男らしい(笑)また「くん」付けで呼んじゃうじゃん。
という事はもしや、サイトかブログも持ってたりする・・・?(ニヤリ)
これからもこっそり通うの!?ぎゃー、恥ずかしい・・・・!生き恥!!
一之瀬の変態!!そんな羞恥プレイ望んでないわ!!
DVDはいつか必ず受け取りにいく!学部が違っても会えるさvv
では、またいずれ!




web拍手


12日の方:

返信が遅くなってしまってすいません・・・!
「桜」が大好きですか!ありがとうございます(^^)
亀速度な更新で申し訳ないですが(汗)
私もあの話は書いていて楽しいので、満足してもらえる作品に完成できるよう頑張ります!
またいつでも遊びにいらしてください(^^)



一言感想


舞さま:
刻愛部屋からの報告ありがとうございました。
返信が遅くなってしまって大変申し訳ないです(汗)
リンクがおかしくなっていた、との報告だったのですが
私はずっと「リンク切れがある」という意味だと思ってチェックしていたので
表示がおかしくなっている、という事になかなか気付けず修正が遅れてしまいました・・・!
以前色々と絵を加えたさいにリンク先を間違って表示してしまっていたのが原因でした。
報告ありがとうございました!

Copyright 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]