忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/13)
(11/28)
(11/26)
(07/31)
(07/29)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
小説執筆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく春休みが見えてきたから、これから定期的に日記書きます。
サイト更新の方は・・・・新しいPCの方にビルダがないという致命的な欠点があって、ちょっとすぐには更新できなさそうorz
本当は書きたいし、ネタもたまってるんだけどな・・・・・
でも正直今の状態じゃ自分の納得いく文章でかけなさそう・・・!
とりあえず春休み中に文章を書くリハビリしなきゃ。

ああああ檀さんと連絡もとりたいのにいいいいい。
サイトにはいつも行かせてもらってるんだよ!
試験が終わったら近々メールします・・・!!

あ、2008年→2009年の年越しは鬼畜眼鏡の「鬼畜打 体験版」をやってたらいつの間にか越してた。
平川に終わり平川に始まる一年。
うーむ。いい年になりそうだ。


ってなわけで、友達に言われて今後はこまめにブログ書こうと思うのです。
あ、だいたいは何かしら妄想してると思うので!
うん!一日おきくらいに書くぞー!(三日坊主フラグ)



PR


今週のゼミの課題終わったー!


そんな夜中の3時前。


こんな毎日をおくってるから、朝も夜もあったもんじゃないです。
とりあえず今からお風呂入ってすぐ寝れば、4時間弱は寝れるかな?
小説はすぐには更新できないかもだけど、日記からぼちぼち復帰中。
土日はバイトで何もできないから、ゼミの発表は平日中にやるとして。


えっと。どこで小説書く時間をとればいいんだ orz orz orz


頭ふわふわしてきたから、とりあえずさっさと寝ます。


うん、生きてるよ!音信不通すいません。
大学のゼミがガチで厳しくて忙しくて涙目なもんで、長らく放置が続きました。
書きたいのに書く余裕がない・・・でも、ぼちぼち復帰しようかと。
12月始めのプレゼンが終わったら、書き留めていた物を更新したい。
でも、今の私のPCがHPビルダ入ってないという罠\(^0^)/
という色々な事情がありちょっと手をつけられなかったんですけど
本当は書きたくて書きたくてしょーがない。
PCが故障しまくって何ヶ月も修理に出したりしてたからなー・・・・


前にも同じような事言って実行できなかった?


それは私の壊れに壊れるツンデレPCに言って頂きたい・・・・!!


心機一転とやる気の証に、テンプレ変えてみた。
アリスいいよアリス。ジョーカーに国のアリスにwktk。


とりあえず出来る限り早く、近日中に復活しようと試みています。
ネットが繋がらない!
引っ越してからネット繋ごうとしたら、手続きに三週間かかるとかオワタ\(^0^)/
今は携帯からです。



昨日は岸尾だいすけの誕生日!
「だいさくせん」行ってきたんだけど、結論から言うと



ケツタッチ!



うん。会場めっちゃ狭いうえに、だいさく客席まで入り込んでくる。目の前。触り放題。お尻タッチ!
友達なんてお尻もんでたwwwアホかwww

あのイベント楽しすぎでしょう!
だいさく可愛いだいさく可愛いだいさくキモいwww最高だwww
来年も絶対行く!
チケ取りは鬼のように大変だけどな…



次は5月3日のクインロゼのイベントだ!
平川大輔…あ、違った。うちの嫁が出演すんだから、昼夜両方行くに決まってるwww
昼夜どっちも先行で当ててくれた明斗は神だと思うんだ。






創作意欲と時間とネタがうまい具合に重なったから
ようやく小説を進めようと思います。




めっちゃ∞今更だけどねorz




ここ3ヶ月分くらいの状況という名の言い訳は後で書きます(土下座)






Copyright 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]